EQ

新しいデフォルトUIが導入されてから2NDPCのEQがおかしい。
嫁Facdownさんところと同じ現象。
キャラ選択画面でPCが固まる。
ワタシの回避方法・・・固まるまでの数秒間の間にENTERボタンを押すw
これでワタシは入れます。ただ、失敗したら固まって再起動ですが。
ログインしても最初はNEWUIのためかログインした瞬間固まります。何度やってもアウト。
手書きでCharaUIをOLDに変更してログインしたら固まらなかったので、急いでOldに変更。
これで今の所ゲーム内に入ってしまえば問題はないです。
NEWUIに問題アリとしか思えないんでしょねーコレ><
緊急Camp時にキャラ選択画面に戻っても選択WindowがOLDUIのまんまなためか、放置しても固まりません。まったく支障なくゲームできるんですよねー。
ただ、PC起動してEQ起動した時のキャラ選択画面はNEWUIになんでか戻ります・・・orz
戻るのはイイけど、固まるのはなんとかして欲しい。
今回のDownで直ってくれる事を祈る・・・特定のPCだけっぽいから期待は薄いけど。
ちなみにOSはWin2000でグラボRadeon9600でメモリ512。