第22回マイルチャンピオンシップ

デュランダル以外は一長一短ありそうな感じ。軸選ぶならデュランダル
有力馬の多くが後ろから直線一気な脚質なのが多い感じかな。
それなら前目でやれるのに期待したい。
ラインクラフト
デュランダル
ダイワメジャー
△サイドワインダー
×ダンスインザムード
バランスオブゲーム
面白みなさそーーーな予想でスンマセンって感じ。
本命好位置からいい脚を使えるラインクラフト
この秋3走目の3歳牝馬って所が微妙だけど、出来は悪く無さそう。
先週のエイシンメサイアと同じ位な出来なら勝負になりそう。重量も枠も恵まれてる。
とにかくハナへって馬が2頭いるのでレースしやすそう。平均早めペースまでなら期待大。
対抗デュランダル。適距離ならバツグンの安定感。追い込み馬とは思えないw
末は確かなので3着以内には飛び込んでくるハズ。難点は本命との馬券だと配当安いw
▲△にダイワメジャー、サイドワインダー。
地力はある2頭。ダイワメジャーは前目で粘りこみを期待。サイドワインダーはデュランダルに負けない末脚に期待。
×にダンスインザムード。前走の天皇賞で3着。能力はあるけどムラっ気多すぎてアテにしずらい、評価はここまでが精一杯。
注意・・・バランスオブゲーム。とりあえず好きな馬なんですよ。追いかけてるので。