EQ

土日ともにプレイ。万全じゃないけど2accも復活w
土曜日。Uqueへ挑戦。
前回てこづった所(5INC)な所を1回失敗した後、なんとか捌く。
INC→Fortitude→AETauntで引きつけるのが良いみたい。
その後は順調に・・・Bossまで。
BossはEastSideのBossが強かったのか、EastとWestの間をいきなりテレポートされるって現象でHealerさんとか必須なClassが戦線離脱したのか・・・よく分からないけど時間切れ。
Item狙いでEastSideのBoss殺しに行くも・・・スピン食らうわ、3KHitterな雑魚がいたり。
BossのMeleeha1Kちょいなのに、何故雑魚が2900とか出すのかw
Def使うもサクっと死亡><スイマセンAC上げたいです。

でも、一応クリアは遠くに見えてきたって感じですか。

日曜日。
RV→Zun→Monolis。
Zun以外Ariさん死亡。死にまくってスイマセン><
RVではMTとRTのワタシのHealでTaunt稼ぎまくったのか・・・・2回も絡まれた。
1回目はDAでかわすも2回目はなすすべなく死にました。
すんませーんIndasさんに負担かけまくり。
Zunから出たRuneを頂く。たぶんこれでHoCGET!!OoWの70Spellはコンプかと。
Monolis・・・またしても序盤でAriさん死亡><
DAでなんとかかわすもHP20%。DA切れたら即Summon→死亡。
Furさんに思いっきり負担かける><スンマセンスンマセン><
そんでもなんとか勝利出来て良かった。