EQ

最近、またしてもEQ熱が燃えてきた感じ。
WoWよりもプレイしてるって感じ。WoWもはやくLVUPせねば!とは思ってるんですが・・・
左肩もだいぶいい感じに復活してきて。
今日のRaidメニューはC→BM→CoD
CもBMもワタシにはかなり久々w
CでMana足りなくてEpicも間に合わずにShouがお亡くなりに。
Manaがキツイですねー。AriさんのMana量を増やさねば!!
CからDropしたRedBracerを2ndWishで頂く。ありがとうございます。
さよならEleArmor!!
続くBMもさっくりとKill。
Caster向けHandとHealパワーアップのMaskが出てた。
ラストのCoDも今回は1回でばっちし成功。
んーかなりあっさりとクリアできた感じです。
DropはHP、Mana、ENDR各90UPのAugだったかな?

今日はUquaのようです。
しかし、ワタシ今日はPOP遅いか出来ない感じ。
がんばってくださいませ!