しばらくは自由かな

一昨日は友人の結婚式。
午後から出かけてしまうので、午前中大忙しで仕事片付ける。
まあ終りきらなかったけど・・・orz
ちと会場が最寄駅から遠かったのでバイクで(礼服だとサムイ!><)
結婚式自体はいくつか予想の斜め上行ってた所あったデスが、全体的にはいい式だったと思います。あんまし重かったり、固くなりすぎずでワタシは好きな雰囲気。
長年の友人で恩人でもある奴なので、ダンナをうまく操縦して幸せになってくれるとイイな。


ワタシが友人と演った「These Days」
結構うまくやり遂げれて良かった。大勢の人の前で演るのは初めてだし、めちゃ真正面から録画されて緊張したですねーw レポート発表とかとはまったく違う緊張感がw

しばらくは時間取られる行事もないので、仕事以外は自由っぽい。