EQ

土曜日。Uqua3回目Try。
Keeperがんばりつつ死なないように。
両Sideの中Bossを時間空けずにKILL!って所まではほぼ順調に。
その後の6INCの時にWarp気味にきたのもあって反応遅れる→壊滅。
このタイムロスが響いてAEが止められず。
とまらないまま大BOSSへTRY。初TRYでうっかりKILLとゆー甘いことは無く負け。
最初の3分でGolemを削りきれなかったっぽい→DPSがもっと必要。
AmaさんPOPして頑張って起きていましょう!!w
ワタシはAriさんでCCHチームに・・・Shouは殴るのみ。
ちとCCHの位置取りが近すぎたのか、途中からMelee飛んできた。
1人でも崩れるとMT死ぬので位置取り大事ですねー。

とりあえず、足りないところはハッキリしてきたかなー。