WoW

本日はテレモアへのお使いQuestから。
テレモアはどーにも拠点としては使いづらい感じ。
町が広い&受けれるQuestが少ない&店が少ない等々。
数少ないQuestを受けて1K Needlesへ。
テレモア周辺ではMobと会えば死闘になるけど、こちらはまだLV的にイイ感じ。
西部でワイバーンをシバく。シバきまくってSacを集める。
続いて東部へ放置してたお使いQuestを完了させに行く。
東部は砂漠みたいなところ。そして真ん中にはレース場が!?
めちゃサビれてる感じだがモータースポーツやってるんだろうか?w
レースクィーンみたいなおねーさんまでいるしw
そこでQuestをフルになるまで受ける。周りのカメやらサソリやら鳥やらを殺していく。
・・・・Itemでない!!!カメからDropする筈のItemが10数匹殺しても1個もでない。
結局1個もGET出来ずに落ち。
これ・・・6つのQuest終らす前に34になりそうな予感w