EQ

昨日も書いたけど、夜更かし万歳週間(勝手に命名)にしてみた。
とにかく夜型へ生活を戻さねば!
EQへ行ってEXPがんばろ!とか思いつつPOP。
Raid今日はFreeとの事。
Jueriさんとこに混ぜてもらってDoDのMissionへ。
68−2って所らしい。全部やるとDisc/Spellが貰えるそうな。
MissionはガツガツとMTがDragさんなので危なげなくクリア。
ワタシは2HSで殴るのみ!!そしてChatで天然な発言をブチかますのみw
開き直って「友人はワタシを天然って呼ぶんだぜー」とか言ってみたら、よく分からなかったらしーDragさんにJueriさんがめちゃ詳しく英語で「天然」についてレクチャーw
Dragさんいらない日本語をまた1つw
後はUPにてLionyさんのSHMEpicのHelp。
VTへの入り口近くで陣をひいてDepopしたNPCがRepopするのを待つ。
Repopしたので引いて戦ってたら雑魚のRepopが重なるw
少々混乱するも無事に乗り切ってTargetをKILL!!
Gratzです!
CLR少なかったためワタシはAriさん中心で操作。Shouは雑魚Keepとか。
PR、PLにCH組み合わせてMana温存したけど、ギリでしたねw
DropしたRange装備をわりと本気Rollして頂く。スイマセンありがとうございます!
やっとBowからRange装備変わりました。普通にパワーアップとか言われるw

1時30分くらいでオチ!夜更かし成功!