WoW

本日もEQはDown。3日連続・・・どーなってるw
忘年会から帰ってきてから、22時大幅に過ぎてからPOP。
PicklockのSkill上げのためWestfallのTowerへ。
Towe一番上にいるおっさんがそこそこ強い。油断しまくってた最初はイイ勝負にw
とにかく箱開けまくる。1個しかないのでなかなか時間かかる。
2時間くらいで171まで上げて終了。今185上限なので調度イイかと。
190くらいに上限が伸びたらGnomegainの扉で上げる予定。
ただ、このTowerの箱開けるとCourseがかかる。Touch of Zanzilだったかな?
Agi低下だけかと思ったら、Stealth能力もDown・・・ちょと離れてても見つかる。
RogがStealth見つかりまくるとしんどいですよw
168Hour持続するらしーので大人しくInnで落ちる。
今日はさかなさんとInstance予定。