WoW

さかなさんと嵐山のInstanceへ行ってみた。
ちとMobLVが低かったお陰で基本は力押しでいけた。
さかなさんはRogとワタシはWARとマジメに組むのが初めてだったので、連携もたどたどしく。
まあ、連携うんぬんはこれから煮詰めていけばいいと思う。
収穫はプレイヤースキル方面でイロイロあったので良かった。
やっぱし実践がイチバン勉強になるなーと思った。慣れって大切ですねw

Assassination 18Point
Improved Eviscerate(3/3)
Malice(5/5)
Ruthlessness(3/3)
Murder(2/2)
Lethality(5/5)

Combat 8Point
Improved Gouge(3/3)
Improved Sinister Strike(2/2)
Improved Backstab(3/3)

Subtlety 25Point
Master of Deception(5/5)
Camouflage(5/5)
Opportunity(5/5)
Improved Sap(3/3)
Initiative(3/3)
Improved Ambush(3/3)
Preparation(1/1)
あくまで予定。Sub削ってAssassinに回わしてCB取るのも考え中。
あんましPvPとか考えてない取り方かなーとは思う。なにかアドバイスなどありましたらPlz