EQ

先週は3日連続DownなどでWoW気味。
1週間ぶりくらいにPOPかな?ちょっとがんばろうw
POPしたらRaid集合かかってるよーってのことだったのでGGもらって移動。
ついでにBindをGuildlobyあたりに変更。
RV→Rikkってな感じのOoWDragon→OoWNest
RVは序盤でCharmかなんかで走らされて、閉まってるはずのドアをすり抜け><
あれーあれー?訳分からんな。2Chara共にすり抜けたのでなにも出来ず終わる。
トビラ開けてもらって戻ると死屍累々。スンマセーン><
RikkもわりとあっさりとKill。
んー竜巻をKeepする・・・寝ない!何故だ!
ずーっとBlindやらなんやら喰らいつつ殴られてましたん。
博士のTargetMissと終わってから報告がw
博士リハビリちゅうのようだ。復活おめ!カード作ろう!w
Nest・・・RollBackとかあってゴタゴタ。とりあえず各自のKeepが大切のようです。

Shouの現状。
Buff貰ってAC2400越えたくらい。HP12000半ば?かな。
TributeをONにすれば2500くらいかしら?
Mageroを見て今後を考える。ちょと更新できてないけどw
とりあえす急ぎ強化が必要なトコロ。
Head→Helmet of Rallos Zek
Finger→Maze Runner's Ring
AoWのはACはイイんだけど・・・SoV産だよw
FingerはPMGでポロっと出たモノ。悪くないモノなんですが・・・
あとはRSSでACAugなども狙ってみたいトコロ。GoDのAC15とDoNのAc10Augなんで。