EQ

CoD→Uqua。
CoD失敗w Eastでミスったようです。
CRしてるうちに人も揃ってきたので、CoD撤収でUquaへ。
KTの移動で死んだりして回りに迷惑かけつつ・・・orz
相変わらずMeleeは痛い。AC2500超えてもGolemに瞬殺される。
Buff入ってたのか?と疑われるw 思いっきりFullBuffでした・・・orz
95%からHealするヒマも無く・・・・もっとAC&HPがNeedって事ですね><
1回Golem6INCで半壊するも立て直してAEも止めてクリア。
Uquaの石をGET!これでFlag立てれるハズ。
終了時午前2時半で眠かったので、TLもらって即落ち。
元気な人は密猟に行ったそうな・・・w