WoW

起きて風呂入ってからPOP。
Questを少々。EBPotionがいるのでAHで材料調達。
時間が空いたら釣りSkillもあげねば。
その他はさかなさんとInstance三昧。
RDとSMに行ってみたんですが、高い壁に跳ね返された印象w
RDはMobの配置がキツくて入ってすぐムリっぽい感じしました。
SMはそこそこ進行できましたが、協会みたいな建物入り口で跳ね返される。
4INCしてWARのVallさん昇天→負けとか、HealTauntでDruさん死亡とか。
2回Tryして2回壊滅。現LVの3Charaではキツイ感じ。
その後、右にあるいちばん簡単なInstanceへ行ってみる。
犬3匹連れてるNamedにTryするも負け。かなりMeleeが痛いようだ。
その後別方面へ行くもCrippingが売り切れたところで撤収。1時過ぎてたしね。

2Soul3AccではLV上げないとNamedとかは無理っぽい。
SMは特にCasterが多いので、ちょい想定外のINCが来る時がある。
そういう時離れた所にいるCasterを固めに行く(Spell撃たれまくるので)
固めるのはなんとかなる。少々ダメージ受けるけど。
ただDPSが下がるのでKill遅くなって、MTにもワタシにも余計なダメージが。
こういう時はどっちがいいんだろう?
MTがそのCasterを止めに行った方がいいんだろうか?
ぶっちゃけると人数増やすのがイチバンか!?w