Rikku成敗!w

Raid直前にPOPwQuivのFlagを立てにNekoさんに連れて行ってもらう。
半壊したりして時間かかった・・・Heal送れてスマヌ><
不真面目にやってはないけど、油断しまくったデス。
Monorith不参加。ArmorCore出すMob×3から。
順調にKill。HP90のAugを頂く。ボロボロでるのかしら?NeederワタシとDragさんのみ。
ArmorCoreのWish全然決めてなかった。
Eleと同じく6thWish制らしーので今のうちに決める。
1st Head(現AoW)
2nd Foot(現Time)
3rd Hand(現Ele)
4th Wrist(現・・・)
5th Arm(現Ele)
6th Wrist(現Zun)
こんな感じで。
GoDに続いてはRikku。高い壁デス。
1回目38%までは減らすことに成功。Blindを思いっきり食らってアウト。
MT交代で位置がちょいズレたのもあってBaseにAEガスガス飛んできて負け。
ワタシのGroupはBlind食らって、回復したらHealerの2名が死んでたw
2回目Try。順調に削る。
とにかくManaがキツイ!GroupメンバーへのHealでマナかつかつ。
PRとかPL主体にするよりはCHで対応しないとダメくさい。
CHだと距離がどーかな。
今回はEpic4回くらい回して、VeteranAAも使ってもギリだった。
次回はもうちょっと配分考えないとマズイ。
がんばってがんばってついにKill!!!!おおーーって感じw
DoTへのHeal出来ずにKillと同時にHassunさんとAriさん死んだ・・・orz
DropItemは1HB、Neck、Leg・・・どれもイイモノ!