WoW

土曜日はゲームお休み。ワイン飲んでおりました。
日曜日。有馬記念までちょっとプレイ。
MountをGETすまで残り38G・・・少しでも小銭を稼ぐ。
Dowarfを殺すのは中に店あったりしてそういう意味では便利だが、Eliteなので数こなせず。
ワタシではShouthshoreとかにいるSyndicateがいいみたい。
夜はさかなさんにHelp頂いてBBでのQuestを。Troll強い!複数ADDするわで1度壊滅。
Repopが重なったりで、次々と沸いてきたw
Casterさんは遠距離でSpell撃ってHate撒き散らすしね。
そんでもワタシの分のQuestは終る。さかなさんは緑のQuestやってからにするそうな。

SMにもう一度行ってみませんか?