EQ

RaidはMonolith。
まあ、サクっとKillした。DropはCasterさんのRing。
AvoとかSSがついた逸品デス!
それに関係して・・・KorさんはAvoが0らしい。
そんでNekoさんに「Avo40を目指せ!」と言われてた。
ワタシの装備を確認・・・Avoついてるのがナイな・・・その時は言えなかったけど・・・
それとは逆にAccuty?(攻撃力UP?)が2箇所くらいついてた。
WARなのに攻撃派?なんかイマイチな感じがするのは・・・・orz

その後Cをしばいてみない?って事でCへ。
最悪Kaketukeの面子だけでのTryかな?と思ったけど、5Partyくらい集まるw
普通に出来る人数だったw
さくっとKill。LooterはHipoさんでDropはRing!ナイス!!
Hipoさん実はGoodhand?な疑惑が!!w
あとはQuivでPmshaがRepopしたので1匹食って終了。DropはBracer!
BracerだけはAltに回る順番早そうな感じ。

酒が結構入っててテンション高めなワタシでした!