EQ

帰ってメシも食わずにログイン。
恐る恐るPeti結果を・・・・返ってきたーーーーーー!!(T▽T)
間違ってブチ壊してしまったGoDArmorが復活!アリガトウSoE!!!
今までいろいろ悪く言ってゴメンネ!!
EleArmorの壊したつもりでGoDArmorをブチ壊したんですが・・・・
戻ってくるんですね・・・壊したのは自分のミスだからムリとばかり思ってた。
ヘコんだ分、テンション上がりまくって博士を置いてけぼりにして一人騒ぐワタシw
あーーーーよかったです。
RaidはQuiv→Stonefall。
Quivはあっさりとキル。HPAugをAriさんに頂く。なんか行き渡ってるみたいだから。
壊すならAug少ないAriさんに欲しかった。

続いてStoneFallへ。初めてTryするInstanceへ。
初めてなので全て手探りで進行。
BossにTryするもScriptのADDとかがあって敗退。
CCHとかの場所取りもあんましよくなかったっぽい。
RampやらSilenceやら飛んできてDownが相次ぎ、CCHが止まる→MT死亡。
ADDのMob(2.7KHitter)処理がうまくいけば勝てそうな雰囲気ではあります。
まあ、ワタシはCCH中心なのでShouの方はイマイチ分かってなかったですがw
AEFDも使ってくるみたいですね。

LobyでCRして終了。
今年最後のEQなので年末のご挨拶して落ち。