EQ

POPしたら既に集合がかかってるっぽい。
SayさんにGG乗せてもらいQuivへ。
RaidはQuiv→RV→おおかみ?→T'Shara
さほど問題もなくKillしていきます。
ワタシはどーにも酔っ払ってたのよーで、QuivとRVで細かいミスをいくつか。
Sayさんのフォローがあったので何もない様にクリアしましたが、申し訳ない><
なんか前半は酔っ払い。後半は酔いまわって眠いと個人的にはボロボロな日でした。
チューハイとビールしか飲んでないのに、なんであんまに回ったのか・・・・
おおかみ?ですがStonefallのクモ人間のトコのInstanceのMobです。
CCHチームなのでCCHのほぼ集中。Shouは殴るのみ。
AEとかがないので意外とCCHに集中で出来たので、まだ楽でした。
しっかりとKill。死者もなく完勝!