遠征

日曜朝8時。
「高知まで行ってシフォンケーキ食うぜ!」と意気込んでバイクにまたがり出発。
夜更かしして、ちと寝不足気味だけど、天気は良好。
防寒対策のため重ね着は普段以上に。ついでにカイロを足裏にはって出発。
10分で明石海峡大橋に入る・・・・スッゴイ風><
海上のため横風がスゴイ。飛ばされそうになりそうだったり・・w
そら125CC以下のバイク通行禁止になるわ。
ついでに橋に入る時は海につっこんでいく感覚になる。夜だとさらに怖そう。
ほかに車・バイクいねーーwめちゃ交通量少ねーwwwとか思いつつ、淡路島イン。
あとは順調に。途中のSAで休憩いれつつ2時間くらい?で四国入り。

そんでもって通行料金・・・・5300円!!!!!
高っ!!!!><バイクでこんだけかかるのかよ!!!!
高知まで走る気が失せるワタシ。
なんつーか陸路で四国入るなら、高速バスの方が絶対おとく。
四国入った後のルートしか考えてなかったので見逃してた・・・orz

仕方ないので徳島で朝飯食いつつ、思いつきで高松へいく。
うどん食って適当に観光地巡って夕方に帰宅。
ツーリングは出来たが、微妙にフトコロが寒くなったw