WoW

レベルが49になりました。50にならないとSkillがPowerUPしない。
FeraでWaterElementalをGiant狩り。
1HSのSkill上げのためMain-handにもって狩り。
特にSSBuildじゃないけど、ダメージが走った時はDaggerよりも早い。
EleからQuest始まるItemが出た。緑色だったのでそちらから片付けることに。
ロボ鳥Quest。2段階目にエスコート。
RogのSoloではちょい手が回らない。失敗。Asuraさん、GedoさんのHelp頂いてクリア。
これでBB行けばAC96でAgi10、STR10の肩装備をGETできる。
今の装備がAC90、Agi14の肩。どっちがいいんだろ。
BB行く途中のSWで落ち。