EQ

Inktu'taに初参加。全体では2回目。
手探り手探りーw進行してる感があって楽しい。
Trapフナムシエリアまで侵攻。
雑魚のMeleeは無茶苦茶痛いってことはない。ただ仕掛けがいっぱい。
特にAeで撃ってくるManaDoTが痛い。減りまくってくれる。RGC2回で消えるのかな?
なんか1回では消えなかった記憶が。
あとムシにRootを食らうと長い1これなんかCure出来ないんだろうか?
Rootで取り残されてRepopしたムシで死亡が何人か。
この日はKeyword言うところまでで終了。数重ねれば、もっと時間短縮できそうです。
前回はなぜか落ちるところで壊滅したそうなので、また一歩前進かな?
一歩一歩着実に進んでる。