レンタル

Withering to death.

Withering to death.

ドイツのフェスに参加するって記事を見て、借りてみました。
「Cage」って曲以来かな?ちゃんと聞くのは。
1回聞いただけでは、さほどイイと思わず。あんまし好みではないって感じ。
歌メロは残るけど、楽曲自体のメロディが全然残ってない。
重低音っていうか音圧は強烈なんだけど、楽器の音色に乏しい?特にギター。がんばれ。
Vocalが飛び出しすぎてるのかな〜って印象。クリーンとデス使い分けてすごい頑張ってる。
Vocalにおんぶだっこさが増したな〜って曲が多いと思いました。

半分寝ながら聞いたので聞き返せばもっと印象変わるかもですが・・w