WoW

残業の合間に遊ぶ。2ndPCでプリントアウトしてる合間にw
EQはとてもじゃないけど遊ぶ時間がない><
AriさんのTask3をさっさと終らせて、BuffSlot1個増やしたい。
まあ、WoWもBank整理とかメール確認で終ろうと思ったけど、いくつかQuestをやってしまった。
IFスタートでDarnnasusでお話してItem渡すとか(移動が長い!w)
Tanaris南部でEliteをかいくぐってDiscに触るとか(Stealthあるので楽)
同じくTanaris南西部でDew Collectorとかを殺しまくるとか。
CollectorのKillは問題なかった・・・楽勝だ。ただ、競争激しかった。
AllyとHord入り乱れて取り合い。・・・PvEだから殺し殺されはなかったけど。
あとは相変わらずワタシのDrop運の無さも手伝って時間かかった・・・orz

結局、途中放置も合わせて1時間半くらい遊んで落ち。
もっと遊びたいが、現状ではこれが精一杯。