書く時間もなかった

先週末は書く時間もないほど昼間から忙殺してました。
折り返し地点はすぎたんだけど、その先は上り坂だったってな状況。
ひーこらひーこら登ってようやく登って平らな道になった。
ただ、その先が微妙。今夜の会合で決まる。4月からの役員の選考。
逃げ切りたい!!!なんとか逃げ切らねば!!
逃げ切れれば引継ぎがめんどいけど、4月からはかなり楽になる。ストレスも溜まらない。
イイコトづくめな日々が戻ってくる!w
EQもWoWもかなりやれるようになるはず!!それまで頑張る><
OoWとかDoDの時もそうだったけど、どーにも拡張が入る時期ってリアルが忙しい。
そして乗り遅れる・・・嫌なパターンだな!><