3月12日開幕

1週間をきりましたね!
今年はレギュレーションが変わったり、戻ったりで序盤は混戦になりそうかな。
あんまし情報収集できてないけど、去年のチャンピオンチームのルノーは調子良さそう。
ひいきのフィジケラもいるし・・・がんばっていい結果がでるといいな。
追撃の一番手なはずのマクラーレンがイマイチっぽい。
エンジンが非力すぎてダメダメなそうな・・・これはまた去年のように序盤はダメかな?
ホンダとかトヨタの日本チームは調子良いみたい。ただ、序盤がすぎてからがどうなるかかな。
その点ではフェラーリに頑張ってもらってルノーと競って欲しい。
シューマッハもドライバーとしてはもう先はそんなに長くないので一花咲かせるか。

いやーなんか仕事ばっかりしてたら、時間がすぎるのがはやい。
開幕戦が楽しみ!