レンタル

目に涙ためつつ、テンションが高かったので寄り道して借りたw
100円びきのクーポンが3月末までだったし。

ひぽさんに期待するなと言われてもかりてみた。
今日電車の中で聞いてみた・・・・前作よりマシ。
相変わらずなつんくコーラスが邪魔。頼むから作詞作曲だけにしておいてくれ。
よかったのは「青空がいつまでも続くような未来であれ!」って曲。
ちょっとへぼい管弦がウルサイ気もするが、いい曲。
なんでこれアルバム曲なんだ・・・シングルは奇抜で勝負してるのか?w
曲的には是って伊こっちの方が上なんじゃないかな?
あとラスト2曲いらねーと思った。
THE LOVE ROCKS (通常盤)

THE LOVE ROCKS (通常盤)

ちゃんと聞けておりません。
でもそこそこなLVにはアルハズw
LIFE IN DOWNTOWN(初回生産限定盤)

LIFE IN DOWNTOWN(初回生産限定盤)

なんか吹っ切れたような明るさ一杯なアルバム。
んーーこういうのも悪くは無い。
けど、昔の一抹の暗さとか寂しさをかもしだしてるのが懐かしい。
チキンライスはやっぱし本人が歌った方がいいなと実感w