第36回高松宮記念

春のG1の開始です!
一発目は中京の電撃戦です。
去年で短距離界のエース格だった馬がほぼ引退したので混戦です。
抜けた馬いない。どれも一長一短。難しい!でも人気割れるので当てればデカイかも!
では予想。
◎オレハマッテルゼ
キーンランドスワン
シンボリグラン
シーイズトウショウ
×ギャラントアロー
ラインクラフト
本命はオレハマッテルゼ。
たしかに決め手はないけど崩れないのが魅力。前々で競馬できるのもイイ。
枠もよさげなところひいたので期待。1200の経験無いのが不安。
対抗キーンランドスワン。ホントは本命なつもりだったんだけど最内枠引いたのが・・・
ムラはあるけど破壊力も一級品!好きなんですこの馬が。
▲に押し出されての1番人気になりそうなシンブリグラン。本格化してどうか!
2走目ボケがなければ上位!
シーイズトウショウ。体調さえよければ・・・中京は合うので。
ギャラントアローは同型の逃げ馬不在。やはりマイペースでいければ。
ラインクラフトが注意馬。なにせG1馬。ただ・・・急仕上げな面がどうか。