WoW

仕事の合間に無理やりPOP。
操作がーーー自信なくなってますw
そしてQuestもなにやってたか忘れてます。
WestfallのSweet AmberってQuestの一段階を終らせれた。
RogだとStealthがあるからBBで戦わずにHoly WaterをGET!
Tanalisからの移動の方が時間かかったぜ!w
2段階目のSoSでのItemも外人さんが別Questかなんかで掃除してたので楽々GET!
うーん、ツイてるな!!
ただ、Hinterlandへ向かう途中にIFに到着した時点で時間切れ。
相手からメールの返事がきてお仕事戻り・・・・早いな!1時間かかってない!w
予想以上に速かった(これが普通で、今までが遅すぎたのか?)
まあ、久しぶりで楽しかった。