エースコンバット・ゼロ

1周目クリア。ソルジャーでクリア。
淡々と流れるお陰であんましボリュームを感じない。
AC5の外伝って感じ。
やっぱしゲーム性重視なんだろうなーでも4より少ない感じがしてしまうんだが。
お手軽に空戦ができるってところの追求版かな。
もうちょい盛り上がるシナリオがよかったな。まそれは次回に期待かなw
ラストの戦闘での音楽がすばらしくカッコイイ!サントラ買おうと思った。
やはりF-14トムキャットで乗り切るワタシ。あの可変翼が好きなんだ!w
性能的には真ん中くらいだけど・・・あのアニメーションが好きなので・・・
購入後はずっと使いました!個人的にはもっと戦局がこうちゃくしてるとき、敵味方入り乱れての空戦の回があってもよかったな。