3時間が・・・

土曜日。大阪で会合とかなんか。
どんどん本業とは関係ない領域へ仕事が広がってきた感じがしないでもないw
午前中は順調にいtったけど、午後に相手側のトラブルで3時間ほどぽっかりと空いた。
1時間くらいなら分かるんだが3時間ってナニが起こったんだよ!?w
日を替えてって意見もあったけど、こんだけ人数集まるのはムリっぽいって事で・・・
まあ・・・少なくともワタシは替えられてたら時間があっても集まる気はゼロだったがw
もちろん帰宅時間は3時間以上遅くなった・・その他にもとらぶる出てたので。
プレゼンでこの不手際はすげーーーーーよ!やる気あったのかと・・・。
この遅くなったのが致命的で、POPはかなわず。
昼までは遊べそうな雰囲気あったのにな・・・・現実はきびしいね。
日曜日。土曜日の何社かのプレゼンのレポートをあげる。
「問題外」の1行ですむんだけどな・・・・そうもいかずツラツラと。
夕方から久しぶりに帰ってきた友人とメシ。名古屋は割と遠いねw
友人の勢いに乗せられたのか映画までみてしまった。
勢いで映画・・・もうちょい艶ぽいハナシにならんかな〜とw
書きつつ有り得ないな・・・と自分で否定してしまうトコがダなんだろう。