WoW

プレイ!久しぶり!!
ZFのQuestをヘルプしただいていくつかクリア。
Sapのアイコン位置を最初は忘れてるとゆー浦島太郎っぷりで、まごついたけどw
いやー使いやすいようにハジに置いてたから見つけにくかった。
ついでにZFの最終のQuest。
5人か6人の牢屋に囚われてるNPCを助けると有象無象のWAVEで敵がくるとゆーやつ。
Asuraさん、Tibiさん、Xanzさんの60PCとNPCのがんばりによってさばききる。
わたしはまーおまけだw
最後にNPCが裏切って・・・・・あれ?消えた?
最後でミスったらしい。なんかNPCに話かけないとダメだった模様。
むー残念。でも遊べたので満足。