EQ

コチラも本格的に復帰。
相変わらず浦島太郎状態。新拡張のZoneにも行けてないですねーw
それよりももっと課題が目白押しなんで、Play時間を頑張ってとりたい。
昨日のメニュー。Sand→Kess→Y様→Epic。
Epicは時間切れで行けなかった。もーしわけない><
PlayerSkillも浦島太郎なようでへっぽこさ丸出し。
KESS以外ではAriさんが序盤でお亡くなりで、ご迷惑を・・・orz
徐々にマシになっていきたいと思いますです。

KESSDropのBPを2ndwishで頂く。ありがとうございます。
まあ、Rollで20とゆー数字をたたき出しましたが・・・・orz
復帰して初のRollが・・・・Poorさは変わらんようでw

個人的な課題(やらないといかん事)
0.Tactics等を頭に入れるw
1.Play時間を作る。
2.AriadneのDoNTaskStage3のSoloを終らせる。
3.SignetCamp(博士が1つGETしててくれた。感謝!)
4.MPGのGroupTrialのクリア(現時点でShouの一箇所)
5.AAのためのEXPを頑張る(2キャラ共)
6.装備等の強化。

思いついたところはこんなもん。
博士からDoDのSpellTaskとかやるといいよって言われてる。
Ariさんの装備あげるためにやっておきたい・・・
ただ、CLRの装備はイマイチよく分かってないので、本職な方にアドバイス貰おう。
昨日3つめのSVAugを買った。Augはこれで5つめかな。空きは一杯w