EQ

本日もPOP。
Nekoさん、Amaさん、Korさんと育つBack装備が貰えるQuestを。
Named5匹をKillするやつ。
Raidまでに4匹。Raid後、Nekoさんの案内で5匹目を。
Back装備は最後まで育てばイイ感じになる。
コレでBack装備のLinkを張っても泣かれなくてすむように!!ww
FT4とは言えMP75はアレだったようだ・・・・

RaidCoD→MPGTrial。
Trialは初めて。2NDMTになったものの、Def切れを待つことなく死亡><
のこり1/3くらいのトコかな・・・
他のWARお二人はもってたので、純粋に力が足りないってやつか・・・
徐々にでもイイからお役に立てるようにしないとなーと。

新ZoneはMobは弱めなのにEXPが良い感じ。
ちょっと頑張ろう。
Task受け損なったので・・・今度はキッチリ受けよう。