EQ

POPだけさせて、イロイロ用事こなしてたらRaidTimeに。
ギリでFurさんに乗せてもらってCoDへ。
メニューはCoD→MPGTrial×2つ。
CoDはなんでか失敗。MoBが鬼のようにわいてたなーw
TrialはHartdは成功。WARでKeep。3個やら4個やらを殴らずにKeepは難しい。
時々、LowHPTauntかなんかでぶっ飛んで行ってSummonとかされるので。
地道にKeepしてたら、いつの間にか進んでたらしいwww
全体像がまったく掴めてないっす。
続いて、最後の難関であるTrialへ。・・・名前は忘れた。
Emoteに合わせて行動しつつDragornをKillしていくって内容。
AudioTriggerがの設定が甘いかも・・・Arrowを4回えもて出て、2発食らう。
1発4Kとか食らってますよwwwwイタイ!!Arrowで4Kとはスゴイぞ!w
どこまで動けばイイんだろう?DSとかには問題なく対応したのだけど。
Rangeは75らしいので隣のCircleまで動けばイイっぽい。
次回はもちょい生き残ってたいなーと思う。