EQ

なんとか週に3回程度は遊べてる。
ただ、仕事の関係であまり、EXPが出来てない(=夜更かしが出来ない)
さて・・・EMJPのHPの方もほぼ頭に叩き込んだ。
大至急な課題が1つ。AriさんのSpellをGETしなくては。
AoDがないのは仕方がない。これもEXPだが・・・その他の新SpellのGETが最優先。
その次にDoNStage3のSolotaskのクリア。
こういうのやっとけばEXPは勝手に入っていきそうだし。
なんとか時間を作ってこう。
リアルの方では安いスピーカーを2NDPCにとりつけなくては・・・
この前のTrialでザックリと食らったので・・・orz
Shouの方で手一杯気味だったところを狙われたw
即死だけはしないようにSpell唱えてない間はDuckしておこうwww