WoW

急な出張で電話で詳しいスケジュール打ち合わせ。
日曜なのにご苦労様です!先方さん。
土曜日の夕方にイキナリ決める組合の上が悪いと思ってくださいませ
ところどころ放置プレイしながらプレイ。

相変わらずUn'goroでチマチマと。
・・・ランダムで作成物が決まる草を栽培するために。
恐竜をブチころしながらSoil集め。
20こくらい集まった・・・・10回繰り返して集まったのは6個。
10個集めるのに何時間かかるんでしょうねえw

GanzさんのHelpでZF行ったりしました。
ゴジラのQuestをシェアしてもらってワタシもにんじんGET。
乗り物はトラですが・・・にんじんでも速度速くなるのねwww
肉食じゃなくて雑食なんだろう?