EQ

Signetの続きを。
Hakamoriさん、Hassunさん、Dragさん、SurvさんでMPGのSignetに。
BH/Taskってところ。
ChainPullでガシガシと。
相変わらず、BHの方はPOPすらしないねえwww
Signetの方は2回POPしてNeederだったAriさん、KoreさんのAltsに回った。
最後のBoxためにRSS行って、順調にSignetを終わらせる。
Helpありがとーございます。
Nekoさん、おんぶだっこでスンマセン><
最後ははっすんさんとDoNTask。Tadase出してSnareとGGとDPSをw
Wizなど使うの初めてであんまし分かっておりません。
あのBindPonitにGGするのはAAなのかしら?
Spellにはなかったような気がする。
サックリとTaskクリア。このTaskは楽だったw
TadaseのSignet状況見ると、残りはBoxだけだった。
先に起動しておいて、いっしょに連れて行けば良かったなーと。

DragさんからDoDのMissionのお話を聞いた。
NewTauntSkillとかをGetできるらしい。
Mission1−3あるらしいので先は長いけど、機会があれば狙ってみよう。