WoW

早めに帰れたらDownまでにRune交換やっておこう!
と思ってたが、21時50分くらいにPC前だったので諦め。
UndershoreへGGしたくらいでDownしそうだったのw
WoW起動。
BG3つのエントリーしてお金稼ぎ。
・・・のつもりが何故かRDへww
目的もなんもなく「なんとなく進入」
RDのMob密集に呆れつつも、Stealthで進行。
NamedとBossらしいMobをKillする事に成功!
60なりたてのRogでも全力でいけば勝てるみたい。
かなりギリだったけど・・Bossは。
IFに戻ってハーブ集めを切って、エンチャントにスキルを変更。
分解でお金を稼ごうw
RD進行中にWSGが立つ。IF戻ってからAVがたった。
AVへ入ってみた。2回目かな?
ただ、Hordeの皆さんはおらず・・・5分もかからずに終了。
RepもPointも入ってない・・・・orz
なんでだろう・・・せっかく立ったのに。