WoW

60になったのでBGにも通うように。
平日でもWGAはけっこう立ってるみたい。
AVとかABは立ちにくい状況。
昨日はAVが立った。初参加ですw
どっちも頑張ってたんでしょう。かなりの長期戦に。
そんでもAlly側が頑張って勝利!初めてのAVは最上の結果。
個人成績もKill数200オーバーとなかなか頑張ったのではないかと。
中盤以降は1殺1死を繰り返すわ、NPCに教われて死ぬわ、うろうろするわ。
もうちょいKill数は伸ばせたんじゃないかとイロイロ反省するも、楽しかった。
そしてHord側のRogはワタシの5倍以上は強かったwww
先手とっても1VS1ではさっくり負けるw


EpicMountの必要性を実感したので、しばらくは金稼ぎ中心でw
現所持金は46G・・・orz
EQでもWoWでも金欠なのはまったく同じ。


WoWもソフト買わなくても10日間フリーでプレイ可能に。
とっかかりの敷居はさらに低くなったみたい。