WoW

60HITしてちょっと経った。
ギルドの方々のお陰でCLASSArmorも4種類揃ってきてすこしは強くなったかも?
まあ・・・ワタシがロマンスに行きだしてからRogの装備は出てないですがwww
EQだけでなくWoWでもPoorっぷりを見事に発揮ww
ワタシが行く前は出まくってたらしいんだけどなあ・・・


BGにも行くようになって、だいぶやり方を覚えてきた。
HordはItemがいいんだろう・・・メチャ硬い。
WGで先手とっても生身のDruを削りきれん事もおおい。
まあ・・・それはそれとして1VS1になって3回も殺されたのでリベンジを目指す。
とりあえずGunjinってキャラが率いてるGuildのTrollHunterはいつか殺す。
まずはDoT毒でTrap置けないようにしちゃる。