EQ

どーやってもRaid召集ギリギリでしかPOP出来ず。
MPGにEpicMobのPOPを確認しにいこうとHaneruPOPさせただけ(即落とし)
Raid後に気合入れて行くしかないか・・・
RaidはCoAでAugNamed→WH→J
JでSouthになってCCHに入る。
が!INC時のAE2連発をくらいLowHPに。
だがCHのCast開始してたのでEpicもなにも使えず・・・・
Hateとって2発で昇天・・・KorさんとKyabaに負担が増えた・・・orz
軽く凹む・・・・・orz
HoTなりPEなりを受けておくべきだったね。
VeteranAA使ってResistは最高値だったので、当面それくらいしか思い浮かばない。
中長期では装備を上げて、HPとかを増やすなりSSを増やすなりが考えられる。


JのあとはAHRだっけかな?
Tryするらしかったけど、メシも風呂もまだだったので落ち。