EQ

Inktu'TaのReflag。
必ずPOPするよーに!と言われてたので、召集前にPOPできてよかった。
EMJPのHPを見て予習。なにせ初めてなもんで。
なんか途中である方向向くと画面が灰色になるってバグが多くの人に起こったみたい。
ワタシの2ndPCにも起こりました。
Targetは出来るし、その方向向かなければ問題無く見えるし。
Raid自体はぜんたいてきにLVUPしてるし、慎重に進行したのもあって問題無し。
ワタシも2キャラとも3つめの石をGET。

あんだけ即死しまくったGoDのMelee。
Shouでも割と耐えられるようになってる。
成長を実感。まあ、気を抜いたらサックリ死ぬけどww

個人的な目標は変わらずAC3KにAA300。