まとめて

エアコンが壊れてるので、蒸しまくって暑い閉店後の店で事務をやる気にならず。
かなりテキトウに切り上げて、自室でやってた。
仕事用ではないので、かなりエクセルでのマクロを組んだ。
あとはデータの打ち込み。
こういう事態がまた起こったらイヤなので、しっかりと入力。
・・・金曜日、土曜日はこれでほぼつぶれた。
まあ2ndPCを使って、エアコン効いてるからさほどつらくはなかったけど・・・

日曜日。
買い物に出かけようと思ったけど、イロイロ立てこんでしまい断念。
なんか土曜日にTBSで放送されて、話題になってるらしい杜仲茶
メタボリック・シンドロームが解消されるとか・・・
それの問い合わせが10件以上。
さすがTVは爆発力ありますね。持続しないと意味はないと思うけど。
でも1日10gは結構大変だと思うw