東京行き

毎年のよーにこの時期東京へ行ってる訳ですが・・・
こんだけ休み取れるのはたぶん最後じゃないかな?
来年はもうキビシイかもー4日も休み取るのはw


今年はコミケとその他のイベントが半々くらいになった。
木曜日・・・オフ。
金曜日・・・友人と遊ぶ&お買い物
土曜日・・・コミケ
日曜日・・・コミケ

見事に50%づつw
コミケを日曜のみにすれば・・・もっと遊べそうではあるw
ただ、2日目はワタシがどーしても欲しいサークルさん(外周)が参加される。
そこをどーするかが悩みどころだなーと。
木曜日にオフのため北千住行く途中に秋葉原に寄ったんだけど・・・
いきなり駅前にメイドさんが数人立ってた!!!(^^;;;
「おおおおお・・・・なんだこりゃ〜」と思った。
あとサンオー方面のでかい道路わきの歩道に人がずら〜っとたまってたんだけど、アレはなにしてるんだろう?かなり歩くのに邪魔だった。