WoW

2ndPCでお仕事しつつプレイw
ShadowcraftのBootsが出ないので、PvPArmorにAgi7をEnchant。
Rankは10が目標だけど、現実的にはもう1こ上げて8でもいい。
ChestとLegをGETしたい。
まあ・・今週はBGできてなくてほとんど稼げてないでうsがね><
わたしがプレイしてるサーバーのWSGでGuildで組んで猛威をふるってるHorde。
Gunjin軍団。Guild名は知らんので便宜上w
それと戦う時はPuBのAllyは勝てないので、Killのみを考える。
とにかくGunjin(Troll/Hunter)しか狙いませんw
1VS1なら勝てるんだ・・・フルでSkill使えば。Rank高いのでHonorもうまいし。
なにが言いたいかというとTroll/Hunterコロスとゆーやつです(笑)