WoW

しばしばAVが泥沼な長期戦になる。
6割ははHordeが守備的になってるせいもあってFWあたりでぶつかるパターン。
そして停滞する。
残り4割は我らAllyがヘボすぎて、中央部付近とかで延々と戦うパターン。
これも長くなる・・・orz さっさと攻めて白黒つけようよ!とか思う。
思うだけじゃなく、Generalとかで言ってもだーれも聞かないけどねw

あと、ついにわたしにもラヴラヴになってくれたHordeさんが出来たっぽい。
Stealthから姿を現せは即座にHunterMArkをつけてくるw
放っておいても死ぬんだけどな・・・Rogなんか1殺1死みたいなトコあるし(AVでわ)
おかげで目立ってよー死にましたわ。