WoW

最近のWoW。
新しいPatchが当たった。


Add-on関連が微妙。
認識はしてても動いてないのもあり。
とくに困ってるのはGatherが動いてない。
勝手にWorldmapに記録していってくれる機能が便利なだけに。Atlasが原因かな><
早くVerUPしてくれるといいな・・・いや22日にしてるらしいがLinkがないよw
KtmもVerUPするとGroupMemberが表示されないとゆー。
自分だけはOKなんだけどね・・・自分だけ分かっても意味無し・・・orz


BGはAlly弱い!!www
XBGが導入されて待ち時間はかなり短縮。
慣れてない人もたくさんいるみたいだし、サーバーごとに戦法も微妙に違うっぽい。
HordeはPvP慣れてる人多いな〜って印象。連携してるし、きっちり守るし。
あとは状況が変わるたびにBGのMinimapが消えるのを直して欲しいw

RogのTalentが変更。Skillも一部が変更入った。
EvisとかがAP依存になったようだ。
さらに微妙な感じになった私のTalent。
現在はこう振り直してみた。
http://www.wowhead.com/?talent=yhe0oxZGcZE0Icc0Rz

DPSしょっぱいなーとw