お買い物

A Matter of Life & Death

A Matter of Life & Death

IRON MAIDENのNewAlbum。
昼休みに寄ったCD屋に置いてあったので購入。
ホントはHMVで買ってポイントつけたかったんだけど、我慢できずw
10月のツアーでも何曲かやるだろうから・・・聞きこんで予習!
歌詞覚えるところまではいかなくても、ノリくらいは完璧にしておかねば・・・


ヴィジョンズ・オブ・ザ・ビースト [DVD]

ヴィジョンズ・オブ・ザ・ビースト [DVD]

ライヴ映像とPVを組み合わせてるのがいいね。
2枚組なので歴代曲をほぼ網羅。
80年代の映像見てると年輪を感じるな〜とw
ワタシ的にはBruce以外のVocalのライヴ映像が嬉しかったですね。
あと「Fear of the Dark」・・・ああ、これ10月で演るのかな?と。
リアルで見れたら泣きそうなんですが・・・w