WoW

地味に活動中。
PvPのRankも8になって気が抜けたのか停滞中w
Enchant代のために金稼ぎと並行してるのが悪いのかも?
やれる時間が少ないので、効率良く行きたいがそうもうまくいかない。
ABとWSGのRepRewardもよいけど、9割負けるからねえ・・・orz
Rank10の方が早いかもしれない。
ABとWSGはPUBなんで負けが前提。ただ、時々当たりに入って勝てた時は嬉しい。
昨日はよいPUBなABに入れて勝てたのが嬉しかった。
拡張が入ると仕組みもイロイロ変わるっぽいので、頑張るか現状維持にするか・・・

60Mountも欲しいけど、それよりBookが欲しい。
1冊が高いのでいつになるか分からないけどねw