お買い物

THE BLACK CIRCUS part.1 ~LETTERS~

THE BLACK CIRCUS part.1 ~LETTERS~

パワーメタルかな?ジャケット買いだけど、かなり当たりと思う。
最近はジャケット買いもアタリの確立が上がってきた。いい傾向w
ザ・オープン・ドア(初回生産限定盤)(DVD付)

ザ・オープン・ドア(初回生産限定盤)(DVD付)

1stAlbumがヒットしたものの、作曲の要だったメンバーが脱退したりでゴタゴタ。
3年ぶり?くらいの2ndAlbum。かなり正念場なAlbumなんじゃないかな。
前作を気に入った人なら、今回も気に入るハズ。方向性が変わってないので。
ただまー前作でも思ったんだけど、曲調がどの曲も似たり寄ったりなのがマイナス。